ライブに行かせろ。話はそれからだ

他人の声を聞いていたい

Track1 -musubu rhythm- / BimBamBoom, VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

2017.01.09 19:30開演 @下北沢SHELTER

久々のVOLA!\(^o^)/

前日のメンバーのツイートにワクワクしながら下北沢シェルターへ。

ライブは昨年3月ぶりとのこと。自分含めVOLAファンの待ってました!と言わんばかりの熱気と興奮が会場を包んでいて、嬉しくって心地良かった。

Regalecus russeliiを中心としたセットリストの中にしれっと挟まれた新曲!

アヒトさん曰く新曲をボチボチと作っているらしく、今年中にはアルバムを出したいなんて発言も!発売が待ち遠しい。

アンコールはDead or Dance!!。踊り出さずにはいられない! もう本当に最高!VOLA大好き! もっとVOLAのライブが観たいと改めて思った。baycampあたりのフェスにも出てほしいな。

バンのBimBamBoomもめちゃくちゃ素敵で大満足!

パワフルで格好良い!思わず終演後にCDを購入。 到着が遅かったこともあり、

全体を通して満足度の高いライブだったな。幸せ。